マイナー勢のヴァイスブログ

(株)ブシロードより発売しているTCG「ヴァイスシュヴァルツ」に関する内容をマイナー目線で書いていきますので、ガチ勢の方はご遠慮ください。また、ガルパのことも書くかもしれません

ここをヴァイス用のブログにしよう(仮)

眠らせていたはてなブログをヴァイス用にしていこうとして早二日

 

最初のブログで何を書くか迷っています

 

適当に書こう、最初はそんなもんだし

 

ことの発端は、201X年

大会の上位入賞者のデッキレシピが公式HPにupされますが、どこの地区を見てもほぼ同じレシピで「あ~またか~」って思ったことを思い出しました

 

さらにその昔、レベ3回復が当たり前の時代も似たようなことを思っていました

 

100種類前後と少ないようで多いカード、探せば可能性や面白さがあるのに・・・と

 

さて、話を変えよう

 

ガチデッキはその辺にいくらでもあるのでなるべくそれ以外のデッキを作って大会に参加していきます(BCF、WGP

 

ショップ大会?時間が合いません

 

Skypeでいいかな(対戦したことないけど)

 

頑張って月2~3くらいかければ良しとしよう

 

それでは!