マイナー勢のヴァイスブログ

(株)ブシロードより発売しているTCG「ヴァイスシュヴァルツ」に関する内容をマイナー目線で書いていきますので、ガチ勢の方はご遠慮ください。また、ガルパのことも書くかもしれません

しろくろフェス2019スリーブコレクションエクストラ

予約したしろくろフェスのスリーブがようやく届きましたので、中身を確認しました

f:id:minaselink:20190611234603j:plain

合計8個5種類を購入しました

バンドリはいつも通り購入

青ブタとストブラもいつの間にかポチってました

そしてサマポケのしろはのスリーブ

確かこちらは早い段階で1番に完売したような気がしました

分かる、その気持ち凄い分かる

f:id:minaselink:20190611234907j:plain

もうちょっと買っとけばよかったかな~?って思った

良いよね!

8月頃にはブロッコリートレカアイテムくじSP 「ビジュアルアーツ」第2弾でもこんな感じのイラストが使われたスリーブが出ます

ブシロで買えなかった人はそっちを買いに走るのかな?

B賞の鴎のラバープレマが欲しい!