マイナー勢のヴァイスブログ

(株)ブシロードより発売しているTCG「ヴァイスシュヴァルツ」に関する内容をマイナー目線で書いていきますので、ガチ勢の方はご遠慮ください。また、ガルパのことも書くかもしれません

ヴァイスシュヴァルツ新規参戦発表

f:id:minaselink:20181024225038j:plain

 

オーバーロード

何というか・・・確かに新規ですがChaosからヴァイスに移動してきた感じが凄いあるので「お、おぅ」が素直な感想でした

 

確かリゼロやこのすば、ごちうさなんかもこのパターンだった気がします

ただ、アインズ様の効果が凄い気になる

 

「RELEASE THE SPYCE」だったり「刀使ノ巫女」もいつか参戦してほしいです

 

今期アニメだとその内、SAO、進撃も追加きたり、ゴブリンスレイヤーなんかも期待できそうです