マイナー勢のヴァイスブログ

(株)ブシロードより発売しているTCG「ヴァイスシュヴァルツ」に関する内容をマイナー目線で書いていきますので、ガチ勢の方はご遠慮ください。また、ガルパのことも書くかもしれません

新規参戦タイトル

f:id:minaselink:20181007172926j:plain

 

ゆらぎ荘の幽奈さんヴァイスシュヴァルツに参戦しました

 

まず発売日がTD+12月7日、ブースターが12月14日

約2か月後となっています

そして12月はTD+が他にも発売され、12月21日には「少女☆歌劇 レヴュースタァライト

年明けの1月25日には「アイドルマスター ミリオンライブ!」と激戦が予想されます

レヴュースタァはシリアルナンバー入りのカードがあり、みもりんの実写カードもあるのでそこにお金を使う人が多いと予想します

ミリオンも

f:id:minaselink:20181007180632j:plain

こんな感じで構築できるし、人気コンテンツなので今使わずに年明けに本気出す人がいるのではないかと考えます

ゆらぎ荘はどうなるでしょう?年齢層は低めと思うので新しくやってみようと言う人もいると思います

f:id:minaselink:20181007182409j:plain

f:id:minaselink:20181007182356j:plain

サイン情報です

ちょいちょい欲しい人がいるのでサインだけってのもありです