マイナー勢のヴァイスブログ

(株)ブシロードより発売しているTCG「ヴァイスシュヴァルツ」に関する内容をマイナー目線で書いていきますので、ガチ勢の方はご遠慮ください。また、ガルパのことも書くかもしれません

ヴァイスシュヴァルツ「GGO」商品情報

ちょっと前にGGOの商品情報が更新されていました(Twitterで知りました)

f:id:minaselink:20181030224924j:plain

レアリティが明らかになりました

サマポケにもあったSECがあります

そして気になるGGR(ガンゲイルレア)

地味に気になるSP5種

レン、フカ、ピトで3枚

後2枚は、香蓮と神崎エルザであって欲しいです

Mさんのサインとかいらないですよ!入れないで、無いことを祈る

さてGGRとは何ぞや?

f:id:minaselink:20181030225519j:plain

美麗イラスト+フレーム・セリフを箔押し

全4種あるみたいだけど3種類は予想出来るけど後の1種は誰?

ここでMさん?!

GGOは1カートン購入なので非常に楽しみにしています

好きな作品をカートン買いいつかやってみたかった事の1つなので本当に本気で楽しみにしています

当たりカートンであって欲しい

~おまけ~

f:id:minaselink:20181030230109p:plain

f:id:minaselink:20181030230125p:plain

レンは赤だけかと勝手に思っていました

多分赤はキャラ単で組めるテキストになると予想

ピトさんのRRは新しいテキストかな?

ストックをクロックに置くことで山から自分のレベル以下でコスト0以下のネットかアバターを出せる

0-6で使えばレベル1が出せていい感じに盤面を揃えられそうです

 

f:id:minaselink:20181030230458p:plain

f:id:minaselink:20181030230558p:plain

フカ関連のカードも個人的に気に入っております

公開が楽しみです

そしてリトバスのクドもグレネード・ランチャーが打てるみたいです