マイナー勢のヴァイスブログ

(株)ブシロードより発売しているTCG「ヴァイスシュヴァルツ」に関する内容をマイナー目線で書いていきますので、ガチ勢の方はご遠慮ください。また、ガルパのことも書くかもしれません

GGO今日のカード+レヴュー

GGO発売まで約3週間となりました

本日はRRが2種と他が公開されました

 

f:id:minaselink:20181102224732p:plain

f:id:minaselink:20181102224844p:plain

経験で早だしでそこからさらに早だしと一気に盤面が整います

フカの経験を満たす条件がL3のカード今日公開されたカード

そこでこちらです

f:id:minaselink:20181102225646p:plain

レベル置き場のカードと控え室のカードを入れ替えるカードです

ただ、2舞いレストなので集中と両立が難しいので盤面にあわせて使い分けましょう

 

そしてレヴュースターも公開されていました

 

f:id:minaselink:20181102230137p:plain

f:id:minaselink:20181102230156p:plain

f:id:minaselink:20181102231144p:plain

強い

7枚ストックでスタートすれば2コスでひかりを出して、1コス効果で華恋を出し、2コスで華恋を出し、残り2コス

前列中央に"情熱とキラめき"愛城華恋がいれば条件を満たすので2面だしてひかりを出していけば少し早く詰めが出来るはずです(合ってるかな?)

そしてレアリティですよ

f:id:minaselink:20181102231354p:plain

真矢様かっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

RRのイラストもいいけどSPのイラストは何倍もかっこいいです

このクロちゃんも最高に可愛いです

Rを取るかSPを取るかSTRを取るか

STR4積みは猛者すぎる

 

おまけで幽奈さんもちょこっと公開されていました

 

GGOは1カートン、レヴューは4コンが今の予定です