マイナー勢のヴァイスブログ

(株)ブシロードより発売しているTCG「ヴァイスシュヴァルツ」に関する内容をマイナー目線で書いていきますので、ガチ勢の方はご遠慮ください。また、ガルパのことも書くかもしれません

サプライ~スリーブ、プレマ~

カードゲームをやるにあたって必要になってくるアイテム「サプライ」
ついつい手にとって買っていますが買った分だけデッキがあるわけではないので、ほぼコレクションみたいに集まっています

f:id:minaselink:20190112000413j:plain

f:id:minaselink:20190112000439j:plain

f:id:minaselink:20190112000458j:plain

f:id:minaselink:20190112000518j:plain

開封のスリーブたちです

いつか使う予定なので今は眠っています

懐かしい物から最近の物まであるかな?

お気に入りのスリーブはアニメイトで偶然見つけたりゅうおうのおしごとの空銀子の原作イラストのやつです

そしてめったに買わないプレマもちょこっと増えました

f:id:minaselink:20190112000538j:plain

多分最初に買ったプレマだと思います

f:id:minaselink:20190112000555j:plain

f:id:minaselink:20190112000613j:plain

BCFやWGPの会場で買ったゆずソフトのプレマ

人気キャラですね

f:id:minaselink:20190112000645j:plain

プレマをしまうケースがないので未だに未開封で丸まってます

f:id:minaselink:20190112000628j:plain

一番高い買い物でした

悔いはない!

f:id:minaselink:20190111235843j:plain

最近お店で覗いたらかっこいいプレマがあったので買いました

P5Aです

まだこれからバンドリのサプライも沢山発売されるので、それらをどうにかして買い集める未来が待っています