マイナー勢のヴァイスブログ

(株)ブシロードより発売しているTCG「ヴァイスシュヴァルツ」に関する内容をマイナー目線で書いていきますので、ガチ勢の方はご遠慮ください。また、ガルパのことも書くかもしれません

新規参戦タイトル「角川スニーカー文庫」

f:id:minaselink:20181104161319j:plain

ハルヒやこのすばの追加がパッと思いつきます

収録作品は後日公開されます

角川スニーカー文庫のホームページで作品を見て、他に何が入りそうか考えてみると、ストライクウィッチーズシリーズ(Chaosで出ているから)、新妹、異世界物、個人的にはダンタリアンの書架が収録されると嬉しいです

デッキ構築のルールはミリオンと似た感じだとTwitterで見かけました

角川+既存このすば=✕

角川(このすば)+既存このすば=◯

確かこんな感じだったと思います

間違ってたらごめんなさい

では・・・