マイナー勢のヴァイスブログ

(株)ブシロードより発売しているTCG「ヴァイスシュヴァルツ」に関する内容をマイナー目線で書いていきますので、ガチ勢の方はご遠慮ください。また、ガルパのことも書くかもしれません

デッキレシピ「レヴュースタァー青黄」

レヴュースタァーのリストが公開されたので早速真矢クロのデッキを組んでみようと思いました

が・・・

組めない・・・事はないけど、いろいろパーツが足りないので諦めて青黄のデッキに変更しました

 

L0 17枚 青10枚 黄7枚

青 私のキラめき 西條 クロディーヌ 3枚
青 舞台少女の夏 西條 クロディーヌ 3枚
青 一番星を目指して 星見 純那 1枚
青 運命の舞台 天堂 真矢 3枚
黄 私のキラめき 花柳 香子 4枚
黄 無二の仲 双葉&香子 3枚

 

L1 10枚 青8枚 黄2枚

青 舞台に挑む覚悟 西條 クロディーヌ 4枚
青 私のキラめき 天堂 真矢 3枚
青 寝坊の西條 クロディーヌ 1枚
黄 レオタードの石動 双葉 2枚

 

L2 6枚 青4枚 黄2枚

青 トップの秘訣 天堂 真矢 1枚
青 パジャマパーティー 西條 クロディーヌ 3枚
黄 向けられた剣 大場 なな 2枚

 

L3 9枚 青7枚 黄2枚

青 壮烈な覚悟 天堂 真矢 3枚
青 気高き意志 西條 クロディーヌ 4枚
黄 守りたい時間 大場 なな 2枚

 

クライマックス 8枚

The Show Must Go On 4枚
さらなる高みへ 4枚

 

こんな感じに組み上がりました

もしかしたら黄色の枚数をもう少し増やす可能性があると思います