マイナー勢のヴァイスブログ

(株)ブシロードより発売しているTCG「ヴァイスシュヴァルツ」に関する内容をマイナー目線で書いていきますので、ガチ勢の方はご遠慮ください。また、ガルパのことも書くかもしれません

ヴァイスシュヴァルツ「ガルパVol.2」発売

ヴァイスシュヴァルツ

バンドリ「ガルパ」のVol.2が発売されました

f:id:minaselink:20190316222710j:plain

電車に揺られカードラボへカートンを買いに行ってきました

カートン特典はガルパVol.1のCRが2枚豪華になって封入されています

開封

f:id:minaselink:20190316222859j:plain

幸先のいい感じがします

ではさくっと結果まで行ってみます

金銀券は金1枚、銀4枚の計7ポイント分出ました

 

f:id:minaselink:20190316222957j:plain

箱PRはやや偏りが出ましたがまあよし、って結果に見えます

 

f:id:minaselink:20190316223055j:plain

RRは10種類すべて8枚以上出ました

友希那、美咲、千聖の3種類が9枚で他は8枚と2デッキ分ちゃんと出ました

ちなみにSPa,SPbが出るとRRが1枚減りました

 

f:id:minaselink:20190316223319j:plain

RRRのクライマックスも全種出ました

CRのRRRが2枚で他は1枚出ました

 

f:id:minaselink:20190316223432j:plain

10種類全部出ました

欲しいところが2枚出たのでよし

 

f:id:minaselink:20190316223630j:plain

上段がSPa3種

下段がSPb3種となってます

イヴちゃんが出たのが嬉しいです

 

f:id:minaselink:20190316223832j:plain

そしてこちらはSPMbの5枚のポピパです

1パックからこの5枚がまとめて入っていました

これが俗に言われるSPMパックですか?

パックを開けたとき、おっ、光ったなって思ってたら・・・その後ろも光ってる?その後ろも?えっ?!って驚きました

 

結果は以上です

残念ながらSSPは出ませんでしたがSPMパックが出たから結果としては悪くないのでしょうか?

開封も終わり、カードの整理も終わったので次はデッキ作りです

今回は6~7デッキ作る予定です

新弾を中心にした各バンドのデッキを組んでデッキレシピのこのブログに書いていきます

参考程度に眺めてもらえたら嬉しいです

ガチ勢の方はには参考にならないと思います

今回は以上です